[社]本社でのスタッフ管理・現場管理(予定調整・指導)
- 月給21万円~(一律手当含む) +交通費規定支給 賞与年2回支給(7月・12月) 昇給有(4月)
- 亀戸駅徒歩11分 亀戸水神駅徒歩6分
- 8:30~17:30 ※平均残業月10~20h
お仕事について
お仕事内容
【本社での現場管理・人員管理業務】
病院などで、リネン類の補充・ベッドメイク
を請け負うスタッフたちが多数いる当社。
彼らの勤務調整・職場環境改善ほか、現場で
スタッフとともに作業することもあります。
部署自体には現場管理、配送、事務、品質管理等、
様々な仕事がある部署ですので、入社後に現場管理が
合わなかった場合にも配置転換が容易です。
職場環境・雰囲気
部署自体は6人程度の小さい部署で、にぎやかに仕事しています。
話し好きが多いのでわちゃわちゃ仕事したい人に向いていると思います。
1日の仕事の流れ
【基本】
8:30 出社、メールチェック
10:30 担当施設にてパートさん達へ問題等の聞き取り。
12:00 お昼休憩
13:30 帰社、問題点への対応
16:30 部署内の仕事の手伝い
17:30 退社
【現場欠員対応】
8:30 担当施設へ直接出勤
休憩時間、仕事内容等は担当施設によって異なる
17:00 現場の状況を見て帰社、報告
17:30 退社
先輩スタッフからの一言
部署の取り組みとして、休みやすい環境を作ることを心がけています。
採用後任される仕事は、先輩や上司が全部できるので、
絶対に出勤しなくてはいけない状況はありませんし。
残業や休日出勤があった場合も、その人だけに全てを任せるわけではなく、
ちょっと稼ぎたいから手伝うよ~と言ったことも可能な
柔軟な対応をしています。
募集要項
職種
- [社]本社でのスタッフ管理・現場管理(予定調整・指導)
給与
- 月給21万円~(一律手当含む) +交通費規定支給 賞与年2回支給(7月・12月) 昇給有(4月)
待遇・福利厚生
- ◇交通費規定◇社保完備◇自転車通勤ok ◇福利厚生あり(有名テーマパーク割引券・ 野球場ペアチケット抽選会、保養所など)
交通費
- 規定支給 基本は亀戸のオフィスに出社となりますが、 担当する現場出社の日もあります (亀戸駅東口徒歩11分、亀戸水神駅徒歩6分) 自転車通勤OK◎
勤務地
- 東京都江東区亀戸7-24-7 (勤務地)
アクセス
- 亀戸駅徒歩11分 亀戸水神駅徒歩6分
応募資格
- 半年間は契約社員としての雇用後、正社員雇用となります。 実務の研修期間は個々に合わせた期間となります。 研修方法、内容、教え方等からしっかり話し合いの上で研修を行いますので 安心して働ける環境なのではないかと思っています。 未経験歓迎!!普通免許あれば尚可
勤務時間
- 8:30~17:30 ※平均残業月10~20h
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、有給休暇 ※祝日の場合は土曜出勤有
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 8:30~17:30が基本。 平均残業10~20h/月程度。 とても忙しい月は残業60hほどになる場合もありますが、 大変にならないよう調整いたします! ※残業がまったくない年もあります 【野口株式会社とは?】 ホテル・旅館などに、清潔で心地よさにもこだわった寝具、リネンをお届けしています。 クリーニングの集配サービスや布団の丸洗いサービスも行っています。
応募について
問い合わせ
- 08093919330
会社情報
会社名
- 野口株式会社
会社住所
- 東京都江東区亀戸7丁目24番7号
求人情報更新日:2024/2/26