[社]本社でのスタッフ管理・現場管理(予定調整・指導)

  • [社]本社でのスタッフ管理・現場管理(予定調整・指導)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給21万円~(一律手当含む)+交通費規定+賞与
  • 亀戸駅徒歩11分 亀戸水神駅徒歩6分
  • 8:30~17:30 ※平均残業月10~20h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【本社での現場管理・人員管理業務】 病院などで、リネン類の補充・ベッドメイク を請け負うスタッフたちが多数いる当社。 彼らの勤務調整・職場環境改善ほか、現場で スタッフとともに作業することもあります <<お電話でお問い合わせ対応ok>> 疑問点はお気軽にお電話ください♪ 事業内容 寝具リース・リネンサプライ

シフト・収入例

月給 210000円 ★面接官から★ 社員だからと身構えず、気軽にお問い合わせいただきたいです。 「管理」という分かりにくい仕事なので、 まずは条件だけ聞きたい!という方も大歓迎です。 もし入社していただけたら実際に一緒に働く自分が面接官になるので、 実務を把握しているものとして、 セキララにお答えします。 それで「違うな…」と思ったらお断りいただいてもいいですし、 問い合わせてしっかり「やってみよう!」と思えたら、 面接に来ていただければと思います。

募集要項

職種

[社]本社でのスタッフ管理・現場管理(予定調整・指導)

給与

月給21万円~(一律手当含む)+交通費規定+賞与

待遇・福利厚生

    ◇交通費規定◇社保完備◇自転車通勤ok ◇賞与年2回(7月・12月)◇昇給あり(4月) ◇福利厚生あり(有名テーマパーク割引券・ 野球場ペアチケット抽選会、保養所など)

    交通費

    規定支給
    基本は亀戸のオフィスに出社となりますが、 担当する現場出社の日もあります (亀戸駅東口徒歩11分、亀戸水神駅徒歩6分) 自転車通勤OK◎

    勤務地

    東京都江東区亀戸7-24-7 (勤務地)

    アクセス

    亀戸駅徒歩11分 亀戸水神駅徒歩6分

    応募資格

    未経験歓迎!!普通免許あれば尚可

    勤務時間

    8:30~17:30 ※平均残業月10~20h

    休日休暇

    完全週休2日制(土日)、有給休暇  ※祝日の場合は土曜出勤有

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    8:30~17:30が基本。 平均残業10~20h/月程度。 ※残業がまったくない年もあります 【野口株式会社とは?】 ホテル・旅館などに、清潔で心地よさにもこだわった寝具、リネンをお届けしています。 クリーニングの集配サービスや布団の丸洗いサービスも行っています。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    現場で働くアルバイト・パートスタッフの管理業務! <どんな会社なのか?> 当社に所属するパートさんたちは、 ・病棟から使用済み寝具の回収 ・病室のカーテン交換 ・退院後の病室のベッドメイク ・棚にタオルやシーツを補充…などを行っています。 本社にて、彼ら現場スタッフのスケジュール調整や現場管理を行うのがお仕事。 かんたんな事務作業ほか、新人さんの指導など、実際に現場でお手伝いをすることもあります。

    問い合わせ

    0336370711

    会社情報

    会社名

    野口株式会社

    会社住所

    東京都江東区亀戸7丁目24番7号
    求人情報更新日:2024/2/26

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力